双子座新月のBlooming message♡メッセージは軽やかに | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。


前回のつづき…



そして、

前回の満月の時と同様ですが、

新月と調和的な角度を形成しているのが、


破壊と再生を表す天体☆冥王星と、

太陽の軌道と月の軌道が交差するポイント⭐︎

ドラゴンヘッド🐉💫





まず、

冥王星が位置する水瓶座♒️2度

サビアンシンボルは、


『予期されなかった雷雨』🧚🏻‍♀️





これは、



▪︎ 目標を明確にして、

そこにいたるための道筋を考えてみること


▪︎ 古い概念を捨てて

自分の理想を優先させること




などを表しています💫




また、今回の新月の課題を表す

ドラゴンヘッドが位置する

牡羊座♈️14度のサビアンシンボルは、


『男と女のそばで

とぐろを巻く蛇 』🧚🏻‍♀️





これは、


▪︎ 本能システム系(脳幹ー自律神経)の働きに

感謝して過ごすこと



▪︎ 自分を縛り付けているように

感じているものの正体を暴いてみること



▪︎ おざなりにしているものを

考慮に入れることでバランスが取れる



などを表しています💫




一方、

今回の新月とハードな角度を形成しているのが、

安定や制限を表す天体☆土星💫



土星が位置する

魚座♓️19度のサビアンシンボルは、


『弟子を指導する巨匠』🧚🏻‍♀️




これは、


▪︎ 良心や霊性、スピリチュアル的な事柄を

人々に広めていくこと



▪︎ 少人数の密な関係性の中で学んだり、

教えたりすること



▪︎ リアルな体験を伝えるなど、

工夫して五感を刺激するような

判りやすい楽しい授業を行うこと



などを表しています💫




つづく…