蠍座満月のBlooming message♡ 心の純度を上げ自分の感性を信じよう | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。


前回のつづき…





イマジネーションや癒しを表す
海王星が位置する
魚座♓️29度のサビアンシンボルは、
『プリズム 』🧚🏻‍♀️

これは、

▪︎ 「善き心」を軸にして、
心の純度を上げていくこと


▪︎ 見えないものを見えるものに
具現化するプリズムになること


▪︎ いろんなものを吸収して
自分なりの価値観で変換し、
色をつけて表現していくこと


などを表しています💫



また、
オリジナリティや変革を表す
天王星が位置する
牡牛座♉️22度のサビアンシンボルは、
『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩 』
🧚🏻‍♀️




これは、

▪︎ 困難で厳しい状況にあっても、
希望を忘れないことで突破口となるような
導きが訪れる

▪︎ 五感情報で得られる喜びに注目して
過ごすこと

▪︎ 一日一膳のつもりで
善い行いを心がける

▪︎ 迷った人にガイダンス
導いて希望を提示すること

▪︎ 自分のカンや感性を信じて、それに従うこと

などを表しています💫


(@白鳥八幡宮 切り絵御朱印『満開』🌸)



天王星は、
幸運&発展を表す木星と
コンジャンクション(合)していて、

天王星含むトランスサタニアンの影響は、
より拡大の方向へ…🌈✨✨✨



心の純度を上げ、
自分のカンや感性を信じることが
より大切になってきそうです❣️

 

満月は、感謝して手放すタイミング💫
今に感謝をし、不安ではなく
希望や喜びにフォーカス🩷

不安や罪悪感、怒りなど
苦しくなるような感情が湧き上がって来たら、
その感情を見つめ優しく包んで
手放しましょう〜🦋✨✨✨


苦しくなった時のおすすめアロマは、
ラベンダーやマジョラム、クラリセージ、
ジュニパーなど
水のエネルギーを持ったアロマや、

ローズやジャスミンなど
火のエネルギーも含んだ
お花の香りもおすすめです(ღˇ◡ˇ)♡

植物が生き生きと美しい季節🌸
自然に囲まれたところで過ごしてみるのも
良さそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



╲星詠み&アロマレッスンのお知らせ╱


傷ついた経験やトラウマを癒やして

魅力に変容させる、

月にちなんだ12の御守りアロマWS💕


✨月の星座別🌙moon aroma創り✨

〜月と星が導くアロマのお守り〜

(120分 3500円 *個別レッスンになります)


レッスン詳細、

ご予約・お問い合わせは、

以下のリンクから💁‍♀️✨








それでは、みなさま素敵な蠍座満月♏️🌝
をお迎えくださいね😊💐