桜と海とクンルンと・・・♪ | Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

Happy♡フェミニンアロマコンシェルジュ&星詠みコンサルタントKaoringのブログ TRINITY*BEAUTY

エッセンシャルビューティーデザイン☆
 わたしを大切にするライフスタイルを応援します。

おはようございます晴れ

アロマセラピストKaoringですニコニコ



いつもアップが遅くなりますが、あせる

先日、9日(土)・10日(日)とクンルンネイゴンW・S

に行って来ました。


福山市鞆町のパワースポットといわれる仙酔島でのクンルンきらきら!!

自然を体全体に感じながら、ゆっくりと自分の本質を思い出す。。。
アロマセラピストKaoringのブログ 『香りと心のエッセンス』

今回、集まった8名の仲間ラブラブクルンネイゴンファシリテーターの

まゆこさんを始め、初めまして。。。の方ばかりでしたけど、

なんだか懐かしくて、嬉しくて、涙がとめどなく流れ、わんわん

子どものように泣きたいのを理性で少し抑えながら、静かに

再会の時を喜び、涙しましたnamida☆☆


アロマセラピストKaoringのブログ 『香りと心のエッセンス』


春の仙酔島。。。お天気も良く、桜も満開桜

輝く海を眺めながら、幸せな気持ち、感謝の心が自然と湧いてきますアップ
アロマセラピストKaoringのブログ 『香りと心のエッセンス』

私達は、偉大な自然の一部。でも、無限の可能性をいただいている。。。

秘めている。。。

アロマセラピストKaoringのブログ 『香りと心のエッセンス』

自分を磨き、その可能性を活かしていくことを

改めて、決意させていただいた二日間でしたハート


そして、この出会いに、ただただ感謝です好