三ツ星BLOG -299ページ目

B.I.G!!

どうも~






アバター惨敗っすねぇ~






そんなわけで最近はラップ録っては書き直し、ラップ録っては書き直しの連続っす






俺ってリリック書くのこんなに遅かったかなぁ~としみじみしてしまいますが、この感じ、、、嫌いではないね(笑)






時間かけりゃいいってもんじゃないけど、早けりゃいいってもんでもない






「できた!!」と思っても、録ってみて「んん?」と思ったら書き直す






それでいて時間は無限じゃないからね






「見切り」と「妥協」の狭間をぬって「自信」と「不安」を天秤にかけながらステージに向かいます





そんなステージ見たけりゃこれっっっっっっっ









2010.3/12(金)BIG!!@渋谷family
BAMBOO『DIAMOND』&Pentaphonic『PARALLEL』DOUBLE RELEASE SPECLAL!!

【GUEST DJ】
熊井吾郎(くレーベル)

【RELEASE LIVE】
BAMBOO
Pentaphonic

【DJ】
TA☆1(BAMBOO)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
SUGER-G(オマスガ)
クラムチャウダー(Y.K-STEAL)
LOCO
AO-KO

【LIVE】
Y.K-STEAL
TRINITY
BrownTtechnics
バビルカダム
MIC'TRIBE










すっごいね!!






いつもお世話になってるパイセン「BAMBOO」とめっちゃくちゃノリに乗ってる「ペンタ」のダブルのリリースのパーティーだ!!っつって






CD出すってだけでもホントに大変なのに、両方とももの凄く個性的な色のあるアルバムでね、、、







なんかうまい事言えないから、B.I.Gの時にホントに心から






「おめでとうございます!!」






を言おうと思います






皆さんも是非全国のCDショップで買ってみてください!!







内容はプライスレスっす!!









それでは今日はこれ聞いてくればB.I.GのDJタイムが楽しくなる予習チューンでお別れっす












わん、つー、すりー、ふぉー、うの、どす、とれいす、くぅわっとろ





ってとりあえず叫んどけばよしっ!!





それじゃ







kapper