B.I.G!!
どうも~
アバター惨敗っすねぇ~
そんなわけで最近はラップ録っては書き直し、ラップ録っては書き直しの連続っす
俺ってリリック書くのこんなに遅かったかなぁ~としみじみしてしまいますが、この感じ、、、嫌いではないね(笑)
時間かけりゃいいってもんじゃないけど、早けりゃいいってもんでもない
「できた!!」と思っても、録ってみて「んん?」と思ったら書き直す
それでいて時間は無限じゃないからね
「見切り」と「妥協」の狭間をぬって「自信」と「不安」を天秤にかけながらステージに向かいます
そんなステージ見たけりゃこれっっっっっっっ
2010.3/12(金)BIG!!@渋谷family
BAMBOO『DIAMOND』&Pentaphonic『PARALLEL』DOUBLE RELEASE SPECLAL!!
【GUEST DJ】
熊井吾郎(くレーベル)
【RELEASE LIVE】
BAMBOO
Pentaphonic
【DJ】
TA☆1(BAMBOO)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
SUGER-G(オマスガ)
クラムチャウダー(Y.K-STEAL)
LOCO
AO-KO
【LIVE】
Y.K-STEAL
TRINITY
BrownTtechnics
バビルカダム
MIC'TRIBE
すっごいね!!
いつもお世話になってるパイセン「BAMBOO」とめっちゃくちゃノリに乗ってる「ペンタ」のダブルのリリースのパーティーだ!!っつって
CD出すってだけでもホントに大変なのに、両方とももの凄く個性的な色のあるアルバムでね、、、
なんかうまい事言えないから、B.I.Gの時にホントに心から
「おめでとうございます!!」
を言おうと思います
皆さんも是非全国のCDショップで買ってみてください!!
内容はプライスレスっす!!
それでは今日はこれ聞いてくればB.I.GのDJタイムが楽しくなる予習チューンでお別れっす
わん、つー、すりー、ふぉー、うの、どす、とれいす、くぅわっとろ
ってとりあえず叫んどけばよしっ!!
それじゃ
kapper
アバター惨敗っすねぇ~
そんなわけで最近はラップ録っては書き直し、ラップ録っては書き直しの連続っす
俺ってリリック書くのこんなに遅かったかなぁ~としみじみしてしまいますが、この感じ、、、嫌いではないね(笑)
時間かけりゃいいってもんじゃないけど、早けりゃいいってもんでもない
「できた!!」と思っても、録ってみて「んん?」と思ったら書き直す
それでいて時間は無限じゃないからね
「見切り」と「妥協」の狭間をぬって「自信」と「不安」を天秤にかけながらステージに向かいます
そんなステージ見たけりゃこれっっっっっっっ
2010.3/12(金)BIG!!@渋谷family
BAMBOO『DIAMOND』&Pentaphonic『PARALLEL』DOUBLE RELEASE SPECLAL!!
【GUEST DJ】
熊井吾郎(くレーベル)
【RELEASE LIVE】
BAMBOO
Pentaphonic
【DJ】
TA☆1(BAMBOO)
ドンキー(オトノ葉Entertainment)
SUGER-G(オマスガ)
クラムチャウダー(Y.K-STEAL)
LOCO
AO-KO
【LIVE】
Y.K-STEAL
TRINITY
BrownTtechnics
バビルカダム
MIC'TRIBE
すっごいね!!
いつもお世話になってるパイセン「BAMBOO」とめっちゃくちゃノリに乗ってる「ペンタ」のダブルのリリースのパーティーだ!!っつって
CD出すってだけでもホントに大変なのに、両方とももの凄く個性的な色のあるアルバムでね、、、
なんかうまい事言えないから、B.I.Gの時にホントに心から
「おめでとうございます!!」
を言おうと思います
皆さんも是非全国のCDショップで買ってみてください!!
内容はプライスレスっす!!
それでは今日はこれ聞いてくればB.I.GのDJタイムが楽しくなる予習チューンでお別れっす
わん、つー、すりー、ふぉー、うの、どす、とれいす、くぅわっとろ
ってとりあえず叫んどけばよしっ!!
それじゃ
kapper