そろそろワールドカップだしねっ
どうも~
今日は極寒の中、フットサルしてきました
あ、
写真とかはないけどね
明日、筋肉痛間違い無し!!
そして、今週土曜はチーム益子のフットサル公式戦第2節がありますんでB.I.G明けでそのまま聖蹟桜ヶ丘に集合っす!!
益子監督から新ユニフォームもらえるっす!!
背番号何番かな~?
気になって眠れねぇ~
そんな夜はこんな曲で、、、
ちょ~クール
大好きなDE LAづかい!!
それじゃ
kapper
今日は極寒の中、フットサルしてきました
あ、
写真とかはないけどね
明日、筋肉痛間違い無し!!
そして、今週土曜はチーム益子のフットサル公式戦第2節がありますんでB.I.G明けでそのまま聖蹟桜ヶ丘に集合っす!!
益子監督から新ユニフォームもらえるっす!!
背番号何番かな~?
気になって眠れねぇ~
そんな夜はこんな曲で、、、
ちょ~クール
大好きなDE LAづかい!!
それじゃ
kapper