三ツ星BLOG -297ページ目

そろそろワールドカップだしねっ

どうも~





今日は極寒の中、フットサルしてきました





あ、





写真とかはないけどね






明日、筋肉痛間違い無し!!






そして、今週土曜はチーム益子のフットサル公式戦第2節がありますんでB.I.G明けでそのまま聖蹟桜ヶ丘に集合っす!!






益子監督から新ユニフォームもらえるっす!!





背番号何番かな~?





気になって眠れねぇ~












そんな夜はこんな曲で、、、










ちょ~クール





大好きなDE LAづかい!!





それじゃ





kapper