平均値は下げるな!!
どうも
よ~く耳を澄ませてください、、、
もっとも~っと、、、
違う違う!!
手はグーにしたら聞こえないからパーにして耳にあてがって、、、
聞こえました?
そうです!!
スズムシが鳴いてますねぇ~
カッパーです
先日は毎月恒例行事になりつつあるボッツ会にいってきました
もちのろんで場所はU-SKんちで、、、
時空を越えちゃいけないって話を主にしてきましたwww
来月も絶対やろ~と
もちろん遊んでるだけじゃなくて、最近は2日に一つのペースでビート作ってます
自分の誕生日に自分で自分にネタモノのレコード20枚をプレゼントしたんで、まだまだ作るぜぇ~
たまったら配って行こうと思うんで、興味ある人は是非こえかけてください
そんなわけでとりあえず明日はこれ

GROOVY 4thアニバーサリー
タノシ~ヨ~!!
マッテルヨ~!!
ソレジャ
kapper

よ~く耳を澄ませてください、、、
もっとも~っと、、、
違う違う!!
手はグーにしたら聞こえないからパーにして耳にあてがって、、、
聞こえました?
そうです!!
スズムシが鳴いてますねぇ~
カッパーです
先日は毎月恒例行事になりつつあるボッツ会にいってきました
もちのろんで場所はU-SKんちで、、、
時空を越えちゃいけないって話を主にしてきましたwww
来月も絶対やろ~と
もちろん遊んでるだけじゃなくて、最近は2日に一つのペースでビート作ってます
自分の誕生日に自分で自分にネタモノのレコード20枚をプレゼントしたんで、まだまだ作るぜぇ~
たまったら配って行こうと思うんで、興味ある人は是非こえかけてください
そんなわけでとりあえず明日はこれ

GROOVY 4thアニバーサリー
タノシ~ヨ~!!
マッテルヨ~!!
ソレジャ
kapper
