三ツ星BLOG -204ページ目

平均値は下げるな!!

どうも






よ~く耳を澄ませてください、、、







もっとも~っと、、、







違う違う!!






手はグーにしたら聞こえないからパーにして耳にあてがって、、、






聞こえました?






そうです!!






スズムシが鳴いてますねぇ~















カッパーです






先日は毎月恒例行事になりつつあるボッツ会にいってきました






もちのろんで場所はU-SKんちで、、、






時空を越えちゃいけないって話を主にしてきましたwww






来月も絶対やろ~と






もちろん遊んでるだけじゃなくて、最近は2日に一つのペースでビート作ってます






自分の誕生日に自分で自分にネタモノのレコード20枚をプレゼントしたんで、まだまだ作るぜぇ~





たまったら配って行こうと思うんで、興味ある人は是非こえかけてください






そんなわけでとりあえず明日はこれ







$三ツ星BLOG-未設定






GROOVY 4thアニバーサリー






タノシ~ヨ~!!






マッテルヨ~!!






ソレジャ






kapper






$三ツ星BLOG