三ツ星BLOG -202ページ目

宴は続くよ、どこまでも。

いつも温かいコメント、ありがとうございます。











誉められても、けなされても、更新は週2回。










GOLBYです。













9月に入り、若干涼しくなりつつありますが、お腹のビッグウェーブが止まりません。












ええ…












その通り…。












リネカーです。














○ーリー・リネカーです。












ゲー○ー・リネカーです。













こんな事を言いますと…











GOLBYの野郎…











いやっ、むしろB-GOLの野郎、











日中から、なんてとんちをきかせてやがるんだ!?










と…











さては、4代目円楽の座を狙ってるんじゃないか!?




…と、











噂の笑GOL亭円BYか!?











なんて、思うかたもいらっしゃると思いますが、ご安心して頂きたい。












正真正銘の下痢ピーちゃんです。











食事中かキャベツ太郎を食べてる最中の人、食事中にすいません。











言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが…、











そういう、下品な意味じゃない方の下痢ピーちゃんです。。。













さて、本題に。











9月は、バースディバッシュだけではなく、おめでたいことだらけなんですよ。










先日、アクシスでの、GROOVYのアニバーサリーを皮切りに…。











なんといっても、昔からの大事な仲間の結婚式が今月に2つもあります!!











俺ぐらいになると、出欠のハガキよりも先に、「余興やってもらっても良いかな?」
って連絡が来ます…。














そうです。
俗に言う、売れっ子です。












結果、今まで出た結婚式、親族以外は全部余興やってます…。












そして、実は蚤の心臓の俺は…











緊張で披露宴の食事がまったく喉を通りません…。











でも、大事な仲間の為なんで、明日と来週の日曜日、力振り絞って、ドラマ作って来ます!!












えっ??













それよりも、もっとラップを頑張れって??












そんな飴と鞭を使い分けて来る、あなたにこんなお知らせ!!











じゃん!!












三ツ星BLOG border=











今夜から、宴は始まってるぜ!!












腹に、ウイルスが居る俺ですが…











ライブは頑張るんで、是非見に来て下さいな!!














結婚式の余興内容は、気分しだいで、写真アップしますね~!!













それじゃ!!













GOLBY