宴は続くよ、どこまでも。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
誉められても、けなされても、更新は週2回。
GOLBYです。
9月に入り、若干涼しくなりつつありますが、お腹のビッグウェーブが止まりません。
ええ…
その通り…。
リネカーです。
○ーリー・リネカーです。
ゲー○ー・リネカーです。
こんな事を言いますと…
GOLBYの野郎…
いやっ、むしろB-GOLの野郎、
日中から、なんてとんちをきかせてやがるんだ!?
と…
さては、4代目円楽の座を狙ってるんじゃないか!?
…と、
噂の笑GOL亭円BYか!?
なんて、思うかたもいらっしゃると思いますが、ご安心して頂きたい。
正真正銘の下痢ピーちゃんです。
食事中かキャベツ太郎を食べてる最中の人、食事中にすいません。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが…、
そういう、下品な意味じゃない方の下痢ピーちゃんです。。。
さて、本題に。
9月は、バースディバッシュだけではなく、おめでたいことだらけなんですよ。
先日、アクシスでの、GROOVYのアニバーサリーを皮切りに…。
なんといっても、昔からの大事な仲間の結婚式が今月に2つもあります!!
俺ぐらいになると、出欠のハガキよりも先に、「余興やってもらっても良いかな?」
って連絡が来ます…。
そうです。
俗に言う、売れっ子です。
結果、今まで出た結婚式、親族以外は全部余興やってます…。
そして、実は蚤の心臓の俺は…
緊張で披露宴の食事がまったく喉を通りません…。
でも、大事な仲間の為なんで、明日と来週の日曜日、力振り絞って、ドラマ作って来ます!!
えっ??
それよりも、もっとラップを頑張れって??
そんな飴と鞭を使い分けて来る、あなたにこんなお知らせ!!
じゃん!!

今夜から、宴は始まってるぜ!!
腹に、ウイルスが居る俺ですが…
ライブは頑張るんで、是非見に来て下さいな!!
結婚式の余興内容は、気分しだいで、写真アップしますね~!!
それじゃ!!
GOLBY
誉められても、けなされても、更新は週2回。
GOLBYです。
9月に入り、若干涼しくなりつつありますが、お腹のビッグウェーブが止まりません。
ええ…
その通り…。
リネカーです。
○ーリー・リネカーです。
ゲー○ー・リネカーです。
こんな事を言いますと…
GOLBYの野郎…
いやっ、むしろB-GOLの野郎、
日中から、なんてとんちをきかせてやがるんだ!?
と…
さては、4代目円楽の座を狙ってるんじゃないか!?
…と、
噂の笑GOL亭円BYか!?
なんて、思うかたもいらっしゃると思いますが、ご安心して頂きたい。
正真正銘の下痢ピーちゃんです。
食事中かキャベツ太郎を食べてる最中の人、食事中にすいません。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが…、
そういう、下品な意味じゃない方の下痢ピーちゃんです。。。
さて、本題に。
9月は、バースディバッシュだけではなく、おめでたいことだらけなんですよ。
先日、アクシスでの、GROOVYのアニバーサリーを皮切りに…。
なんといっても、昔からの大事な仲間の結婚式が今月に2つもあります!!
俺ぐらいになると、出欠のハガキよりも先に、「余興やってもらっても良いかな?」
って連絡が来ます…。
そうです。
俗に言う、売れっ子です。
結果、今まで出た結婚式、親族以外は全部余興やってます…。
そして、実は蚤の心臓の俺は…
緊張で披露宴の食事がまったく喉を通りません…。
でも、大事な仲間の為なんで、明日と来週の日曜日、力振り絞って、ドラマ作って来ます!!
えっ??
それよりも、もっとラップを頑張れって??
そんな飴と鞭を使い分けて来る、あなたにこんなお知らせ!!
じゃん!!

今夜から、宴は始まってるぜ!!
腹に、ウイルスが居る俺ですが…
ライブは頑張るんで、是非見に来て下さいな!!
結婚式の余興内容は、気分しだいで、写真アップしますね~!!
それじゃ!!
GOLBY