耐えろっ!!俺! | 三ツ星BLOG

耐えろっ!!俺!

その朝、俺は咳が止まらなかったんだ…。











約8年間、風邪の引いたことのない俺が風邪なんて引くわけはないんだけど…











先日のLOTUS@VUENOS TOKYO以来、咳が止まらないんですよ。











咳してると、「おいおい、うつすんじゃねーぞ」
みたいな目で見てくる、都会の冷たい視線が俺は嫌いなんで、風邪じゃないけど、マスクはしてる訳なんだけども…











今朝は、まさかのマスク切れのサプライズが早朝から勃発。












命綱なしのロッククライマーばりの気持ちで、満員電車に乗り込んだ訳ですよ。










出そうな咳を集中力で我慢してたその時…











きっ…、き…











来やがった…。












恒例の、精神的な所からやってくる腹痛…。












その様は、まるで真夏の中東で戦ってる侍ブルーの選手並みの過酷な状況な訳で…。











下手したら、咳とうん●の二冠王に輝いてしまうんじゃないか??











そんな不安と期待を背負いながら電車に揺られていた…。











すると、無情にも停止信号のお知らせ…











突然のドアの点検…。











まるで、シークレットサービスに狙われてるリンカーン・バローズ並みの仕打ちをされ…











本日一番の激しい揺れが来た瞬間っ!!












出そうな咳を我慢したその時!














プ~。















…。












マライヤキャリーばりの音域…。













アンジーストーンばりのパワー…












そんな、走・攻・守の揃ったオナラShitかましてしまいました…。










やってしまった…。











自己嫌悪に陥っていた…。











すると、どうでしょう…。











余裕の無い都会の荒波でギスギスしていた電車の雰囲気に、ほんの一時の安らぎが…。










銃を撃っても、人の笑顔は見れないけど…。





おならは撃って、笑顔に変えることが出来るんだな。って…。






皆、良い顔してました。











これからは、そういった運動にも、積極的に力を入れていきたいと思った、GOLBYでした。










じゃ!!













GOLBY




お返事コーナー。

SOO君

俺は帰って来るまでが幽体離脱だと思ってるから、大丈夫!!
成功したらセミナー開くぜ!


アツシ君

アツシ君にアドバイス貰ってから、果敢にチャレンジしてるけど、中々ぬけれないわ…。
今日も頑張ってきます!!