ア(↑)コガレさせになりたい | 三ツ星BLOG

ア(↑)コガレさせになりたい

どうも







TRINITYのスタッフのヤスシです!!








...









とか言ったらかっこいいかな?と思ったkapperです







Podcastで宇多丸さんの「サタデーナイトラボ」のア(↑)コガレ特集を聞きながら爆笑してたんですけど誰か聞いてる人いません?






いたら是非あなたのア(↑)コガレを教えてください











はい、







そんな訳で少し先になりますが、イベント告知させてくださ~い





8/13(金)

BIG!!


三ツ星BLOG
三ツ星BLOG








「この夏、ぼくらのPentaphonicが帰ってくる!!」






っです!!







彼らがB.I.Gに帰ってくるよ~







「ぼくだけのPentaphonicにしてみせる!!」






そんな歪んだ意気込みでがんばろうと思ってます







そして今回の誕生日(呑まされ役)はバビルカダムの089さんっすね






酔っぱらったら超怖そうだから距離感だけは大事にね!







そんな感じで







あ、








あと、下痢にビビって水分採らないと熱射病になっちゃうよ!!








それじゃ







kapper





$三ツ星BLOG-未設定