今夜が山だ!! | 三ツ星BLOG

今夜が山だ!!

どもっ!!




副都心フェチのGOLBYです。















嘘です。













って、相変わらずイカス挨拶で入って来る、私GOLBYはBROWN TECHNICSの哲生ことBROWN TECHNICSの哲生を鍛えに、渋谷に向かっております!





しかし、こんなことを言いますと…











こんな、夜中に大勢のキングオブ男子が集まって、何をするんだと…。















さぞかし、いやらしいことをするんじゃないか?と













夏になった途端、弾けようなんて、花火みたいな野郎だな、と












玉や~ 玉や~ってか!?


…と













思われても、無理はないかもしれません…。











しかし…










ご安心下さい。











金のかからない遊びでございます!!











そう!!











来たるべき、8月1日!




ultimate mc battle横浜大会!






マイメン、哲生を優勝させるべく、渋谷に集合するわけですよ!!(あるま、ノンキ君も頑張れ~)











昨年の東京大会の時には、平日だってのに、朝までフリースタイルの相手になってくれた哲生。、、、





恩を返す時が来たぜ!











ってことで、楽しみながら、スキルアップして来まーす!










年に1、2回は、こういうのも良いかもね!








そんじゃ!!
その模様は後日!!











GOLBY