いや~っ | 三ツ星BLOG

いや~っ

梅雨ですね!!



ってことは…




もうすぐ…
















なっ








なっ…









夏…












カレーが食べたいですね!










っていう、皆の為に、今夜は小話を一つ。





GOLBYです。







皆さん、CoCo壱の大食いカレーチャレンジしたことありますか??



俺は、一度試みたことがあります。




そう…、



あれは……



5年前の、今日みたいなジメジメした夜だった。






俺は、「今日は、どんな巨大なカレーでも、俺の前では、星の王子様カレーの甘口だぜ」



ってパンチラインを吐いて、出掛けたんだ。




そして、深夜0時、疲れ果てた店員を尻目に俺は言った…。




「大盛りカレー、チャレンジします」





すると、雇われ店長風の男は、こう言ったんだ…









「あのー…」














「大盛りカレーは昼の2時までなんですけど…」











耳を疑った。









カレー協会組織の陰謀かと思った…。











しかし、それはゆるぎない事実だったんだ。











俺は、心の中で激怒した!


押さえられない気持ちだった!!



しかし、曲がりなりにも、もう大人。




紳士に行こう。





紳士に行こう。と自分に言い聞かした。





そして、店員にこう言った。





「それじゃあ、しょうがないですね。じゃあチキンカレー、400gで」




1300gの大盛りカレーをたいらげようとしてた、俺がまさかの400g??











こんな侮辱に耐えられるなんて、お前は何てダンディーなんだ…。



お前が噂の、キング・GOLBYか?






なんて思った人も居るでしょう!!









でも、安心して頂きたい。







……。












400g、ルーをちょっと残しました。









そんなチャーミングな俺は、今、マイメンDJ WATAYOSHIのリリースパーティーを祝いに、渋谷キャメロットに居ます!



現在、我らがDJ AKKIプレイ中!!





盛り上がって行きましょ~!










GOLBY