スピーカー買った話と明日の話 | 三ツ星BLOG

スピーカー買った話と明日の話

どうも





最近はスピーカーを買い替えてかなりルンルン気分でスキップして真っ先に家に帰ってます






そうですが?






カッパーですが?








こいつにしました↓↓




NF-01A
$三ツ星BLOG







今まで使ってたのがヒドかった分






「今までは何聞いてたんだろ?」





と思っちゃうくらいですね
(↑分かりずらいか?)







こりゃ、制作にも確実に良い影響でること間違い無しっす











そんな訳で明日はこれだよ~






$三ツ星BLOG








前にも記事に書いたDBPのワタヨシ君のMIX CDのリリパ!!






AKKIも回すだよ~





みんな遊びに来るだよ~






それじゃだよ~






kapper







$三ツ星BLOG-未設定