初体験!! | 三ツ星BLOG

初体験!!

どうも!!


過去最速のペースで、ブログを更新してると、なんだか出来る男になった気がします。


GOLBYです!


たまに先輩なんかにGOLちゃんって呼ばれるけど…



その呼ばれかた…




実は結構気に入ってます。




さて、今回のタイトルは初体験。


26才お前が、今さら何を経験したんだ?こんちくしょーめ!



と思う人も多いでしょう。


そう!今回、私GOLBYが初体験したのは…







占いちゃんです!!








男の俺が占いなんて


って思ったあなた…。



俺も二日前までは、そう思ってました。




がっ、



実際やってみると、当たる当たる!!





これは癖になりそうだぜっ!!




ちなみに、電話で占ってくれるやつだから、面倒でもないし、かなり気分転換にもなるよ!





占い師に持ち上げられまくって、絶好調な俺は!!



今日も渋谷アクシスでマイクを握るのでした!!



今晩暇な人は遊びに来てね~!!



でわ!!


GOLBY