DASU!! | 三ツ星BLOG

DASU!!

どうもだす!!







カッパーだす!!






いや~暑いだすねぇ~






これからきっと暑さもますますだすねぇ~






え?





小さい頃に集めてたもの?






カードダスだすねぇ~











そうです






みんながお察しの通り、特に書く事ないよ






とりあえず、この前ゲットンしたキャップの写真でも載せとこうかね~





$三ツ星BLOG







では、明日はaxxcisで会いましょ~






それじゃ





kapper





$三ツ星BLOG