最近みた映画の話 | 三ツ星BLOG

最近みた映画の話

どうも





こいつは最近見た映画












かいじゅうたちのいるところ






予告CMを見た瞬間に「見たい!!」と思いました





分かんないけど、めっちゃ引き寄せられるものがあってね





見に行った感想は、、、












ちょ~おもしろかったっす!!






かわいいとこももちろんあるんですけど、めちゃめちゃシュールなとこもあって単純に楽しめました






たまには頭休めたいな~って人にはほんとおすすめっす






あと、この曲も好き













よし!!






今日はいいビートもできたからもう寝よう、、、





朝起きたら、、、、





雪、、、、










積もってますように、、、(いまだに小学生的発想っす)






それじゃ





kapper