ポールダンサーの件と二月のスケ | 三ツ星BLOG

ポールダンサーの件と二月のスケ

どうも~





みんなさんDLしてくれましたかい??






http://firestorage.jp/download/95dddd0f615c0d058fa38fa9f371f140844532a5






だ~ま~のと~ひ~はお~は~や~め~に!!





こういうのって作ってすぐ届けられてその分すぐに反応聞けていいっすね






うちのDJのAKKIに





「いいじゃん!!」






て言われたのが実は結構、嬉しかったりした






もちろんコメントくれた人もほんとありがとうですm(_ _ )m






その日のうちに慣れない画像の編集もしたので、ぐだぐだ感は否めませんがYOUTUBEにもアップしてるからねっ!!
























そんなわけで、金曜はアクシスにてライブしてきました






週末っぽくバブリーな雰囲気でしたねぇ~






何より女子率めっちゃ高かったっす





そしてポールダンスもエグイっす





めっちゃ見たいんだけどあんまり見すぎてもスケベな感じだし、かと言って見ないのも損な気がしてねぇ、、、





しかも、見てる時の目線を誰かに見られてるような気がしてホントに見たい所を見れないっていうチキンなスケベっす(けっこうあるあるネタじゃね?)






とりあえず、どういうスタンスで見ればいいのか模索中です






そんなどうでもいい事はさておきまして、ライブの方はそろそろもう一つひねりが欲しい時期にきてますね






まあ、日々日々考えて進化していきます






そして明日からはもう2月です!!





TRINITYのライブはこうっ





2月12日(金)    B.I.G@FAMILY


2月15日(月)    LOTUS@VUENOS








そうです





二本だけっす(笑)





つってもこれは制作のチャンスってことでこもってサクサクしていきたいと思っとります





今月はライブ少ないから









見逃すなよっ!!






それじゃ






kapper