最終戦と表彰式 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

最終戦!

石川大会の頃をピークに緊張して不安で凄くきつかったけど、色んな人に声を掛けてもらって、最終戦は、
やるっきゃない!
と、自分を高める事ができました!
今年一番緊張感を楽しめた大会でした

結果は3位タイで、悔しい気持ちで終わってしまいましたが、年間優勝することができました

{58821210-FAD8-42DB-B8A7-A9378997BE13:01}


次の日は表彰式!

{7238875A-BADA-4238-B491-0ADFAD1F8A4E:01}

{E4ADE5D6-EEEC-45EE-AF13-64A017C7F8EC:01}

今年終わって何故か何とも言えないモヤモヤ感は何なのでしょうか笑



今年は結婚をして、その為にイベントもお断りさせて頂き、全戦まわれるかもわからず、パーフェクトのみの選手活動にも関わらず、快くスポンサードして頂きました
TRiNiDAD様
L-style様
S-DARTS様



試合進行など選手の意見を聞いてすぐに対応して頂いたり、大会運営等戦える環境を作って頂いた運営実行委員の皆さま
各大会運営の皆さま



沢山声をかけ続けて励まし応援してくれた
家族友人、ファンの皆さま

本当にありがとうございました!


去年悔しい思いを引きづりながら今年は絶対優勝したくて、頑張ってきたけど
みんなの応援がなかったら、この頑張りは出来なかったなと、凄く感謝しています。

本当にありがとうございました!