NEWホーム | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

先週末熊本にOpenした
フィールドテスター鶴田志穂さんのお店

Treu″eさんに第1号で行ってきました♪




そして火曜日はリーグ戦!
初のホーム戦♪

相手は前期優勝チームのQueen'Bさん!
今回勝たないと、後期優勝出来ないので負けられない試合でした!

気合注入皆で試合前



1キロオーバーの伊勢海老!!
初めて食べました~

贅沢してしまったから絶対負けられないプレッシャーが…


そして試合は…3-3で、最終試合はMEGのシングル!!

めっちゃ緊張しましたが、勝ちました♪

リーグもパーフェクトも残り3戦!

頑張ろう!!