韓国 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

遅くなりましたが、先週の韓国の結果です!!

一日目

せいごさんとダブルス♪

ロビン一試合目からやばかったのですが、せいごさんが引っ張ってくれて、勢いに乗ることが出来ました!!

決勝トーナメントも何度も危ない試合があったけど決勝進出!!

決勝は泣かず飛ばずで…(*_*)

だけど優勝しました♪





まだまだ本調子には戻ってなかったけど、せいごさんのお陰で掴んだ!!

せいごさんありがとうございます!!


この日はリーグの世界大会

なんと初代チャンピオン日本!!

みんなの代わりに応援頑張ったよ~

おめでとう!!





そして2日目は今野Pとダブルス!!

二人で、今回の韓国で何か掴んで帰ろう!

って意気込みも、ダーツも調子良かったんだけど、ロビン一勝三敗で予選落ちでした…

でもへこたれなかった!


次のレディースシングル!!

準決勝で大城Pと

イケイケダーツされて完敗…


その後の決勝戦は大城Pと今野P対決

悔しい位に凄いゲームを見せつけられました!


優勝は今野P!

自分が優勝したかったけど、

今回の韓国の目的を果たせれたからよし!!

次のPERFECTワクワクしてきた!!





色々写真あるけど、アップ出来なかった…
出来るようになったら面白写真後々アップしていきます~♪