サッカー観戦 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

この前初めてサッカー観戦に行きました!!

うまかなよかなスタジアム




この日は

ロアッソ熊本  VS  京都サンガF.C

雨だから人が少ないかな~と気軽に行ってみたのにワールドカップの影響もあるのか、なんと7000人も来てたみたいです!!





やっぱり生でみるスポーツは迫力ありますね~





残念ながら1-4で熊本負けてしまったけど、

素人からみたら沢山点数が入って楽しい試合でした♪



ハーフタイムは、さすが熊本なだけに





くまモンでてきたばい!


明日は日本戦!

頑張って起きて応援するばい!!