ADA3日目 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

3日目は、朝一からやんまーがスーパーワンに出場!!




惜しくも3位でしたが、パーフェクト出さないと勝てない試合って.…(^^;


レディースシングルゼロワンは、ベスト8で美穂ちゃんと!!

サンレグ負け…

そのまま美穂ちゃんは優勝!!





そして最後はトリオスでやんまーと美穂ちゃん


フィリピンチームに四回戦で負けてしまいました…


終了後にディナーパーティー♪





今年もMVP取りました♪






疲れたけど楽しい三日間でした!




告知が遅れましたが、明後日28日に

バグース大宮店さんでイベントさせて頂きます♪

トーナメントと、チャレンジマッチします!!

13スタートですので、よろしくお願いいたします♪