対抗戦 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

最終戦の次の日は



D-CROWN VS PERFECT



女子の代表として参加させていただきました


代表のみんなで、



MEGブログ-111218_165546_ed.jpg


楽しもう!  



と挑みました



腕の振りとかめちゃきもちよかったけど・・・


負けてしまいました・・・


インタビューで


男子の後なら変わったんじゃない?


と聞かれたとき


勝てたかもしれないと思いましたが



やっぱり、


流れとか空気感とかを含めて


D-CROWNの選手のほうが強かったって事だな


と、改めて悔しくなりました。


来年交流戦2戦あるので


その時にリベンジしたいと思います




男子の試合もすごく面白かった!!


DVDでまたじっくり見たいと思います



そして


ADAの代表を決める戦いでは


浅野ゆかりさんにストレートまけ・・・


インもアウトも全然およばなかった・・・



1日通して浅野ゆかりさんに完敗です



もっともっと強くなる!!


来年に向けての課題が沢山できました



応援してくださった皆様ありがとうございました




大会が終わった後


L-Styleプレーヤーで打ち上げ!!



MEGブログ-IMG_1952.jpg

ちょうどTHE WORLDの決勝


ポールリム選手 VS 勝見翔選手


かなり盛り上がりながら応援してましたっ



MEGの誕生日だったので


疲れてる中、みんな12時越えるまで付き合ってくれました☆


ありがと~!!