の~んびり | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

ただいまぁ線


今回のキャンプも超楽しかったsei

キャンプ場もすごくよかったひらめき電球
MEGブログ


まるで別荘**yumi**

施設の大浴場もあったんだけど、部屋の中にも温泉がついててかなりいい感じかお


もちろん夕方から宴会状態おんぷ

鍋を囲んでガールズトークで盛り上がり、

テラスでは七輪囲んでおっさんのように飲むお酒


鍋・サザエ・うに・地鶏刺し・・・じゅる・・

ビール・焼酎・日本酒・・・じゅる・・


善のオーナーのよっかずさんから肉やらお酒やら差し入れてもらい、さらにヒートアップダッシュ

かわりに花札を教えましたばいきんまん。

ありがとうございましたおんぷ


この日はしゅんたろうの誕生日ケーキキラキラ

まだ学生なんだけど、将来有望なダーツァーですena

おめでと~クラッカー
MEGブログ

若干25歳の取締役は、猫と晩酌…
MEGブログ

そういえば源部長は、体操選手でしたねカエル

けど危ない…
MEGブログ

写真が少ないけど、11人くらいいましたena

もっと撮ればよかった涙


帰り道、みんなでニジマス釣りにうお座


最年少たいし君が、おばけと戦いながらも沢山釣ってくれましたキティ
MEGブログ

釣った魚はその場で串刺しに**yumi**

このおっちゃん、腸を割り箸だけで取ってしまう凄腕チカラコブ
MEGブログ

初めて見たアゲアゲおんぷ
MEGブログ

最後は炭焼きにアゲアゲ
MEGブログ

おいしかった~ハート

まるちゃんは、たまらずビール飲んでたsei



の~んびりみんなでワイワイできて楽しかったですキティ