パーフェクト!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

遅くなりましたが、パーフェクト優勝しましたクラッカークラッカー


応援してくださる皆様、本当にありがとうございましたキティハート



まず、今回の最終戦ひらめき電球



ロビンは2位通過でしたくま

調子はそこそこ、いい感じだったのですが上がりが悪く、少しあせりましたが気持ちをうまく切り替える事ができたと思います。


決勝トーナメントにはいって、この辺は記憶が飛び飛び…

ただ、目の前の試合に勝つ事だけ!

けっこう楽しんで集中した試合ができたと思います。


準決勝のもっちとの試合**yumi**

どんな気持ちだったんだろう…自分でも思い出せません↓↓↓

ただ、最後の3レッグ目

もっちが148あがりそうになったとき、

「これで負けても悔いはない。」

という気持ちは覚えています。

それくらい思いっきり自分の気持ちや実力をぶつけられた気持ちいい試合だったと思いますena


この時点で年間優勝は決定しましたアゲアゲ


最後あちゃことの決勝戦**yumi**

この試合は何が何でも勝つ事を意識しましたドンッ

今年最後の試合を気持ちよく終わりたいと思って思いっきり集中できましたena


最終戦を迎えるにあたって、前回の熊本大会終わってから毎日毎日緊張とプレッシャーとの戦いでした。

本当に怖かった。

でも最終戦この日だけは、毎日味わっていた恐怖を忘れて良いよと自分に言い聞かせ挑みました。

終われば開放できる!と思って精一杯やりました!


けど、、、

終わっても優勝しても開放感はまったくありませんくま

気持ちはもう来年に向っていますメラメラメラメラメラメラ


がんばるぞ~ena



今年1年、色んな方に支えていただきました。

す~っごく感謝していますキラキラ

本当にありがとうございますキラキラ


もっともっと皆さんの期待に応えられる様、来年も頑張りますハート