鹿児島大会!! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

更新さぼってすみませんガクリあせる


日曜日の鹿児島大会クラッカークラッカー


地元だから、いつもなかなか大会に出れない方も沢山参加していて


嬉しかった~seiaya


ダブルスは、宮崎のJHON'Qのオーナーのりくんと組ませてもらいましたピース


出だしからなかなか調子があがらなくて、予選落ち。。。ムンクの叫び


のりくんごめんなさいドクロ


プレミアは、やっと調子があがって優勝できました合格



MEGブログ

社長がこのさつま揚げTシャツ着て参加してもいいと言って下さって、


かなりテンションあがりましたアップアップアップ


優勝できたのもこれのおかげですsei



残念ながら大会の写真1枚もとってなかったダウン