in福岡 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

最後の最後で全部消えてしまって、かなり今ヘこダウンダウン




今日は会議のため福岡で、会議終了後


なかなか行けない


『やまぎわ治療院』に行ってきましたジャンプマリオDASH!


さすがやまぎーさん本人もダーツプロだし、


どこが悪いかドンピシャ治療してもらいましたsei


これであさって富山大会もいい状態で投げれそうです山p



そしてその後一緒にTiTOでダーツの練習もつきあってもらいましたsei


やまぎーさんありがと~キラキラ



MEGブログ

やまぎーさんとともえちゃんとピース



明日富山入りジャンプマリオGOロケット


勝手に宣伝ふ



ヤマギーブログ