映画 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

昨日見た目


『少年メリケンサック』


おもしろかったよ~ふ



MEGブログ

やっぱ宮崎あおいちゃんいいね~えへラブラブラブラブラブラブ



にしても、宮藤官九郎の作品はおもしろいほっぺまっか山p


まだ39歳(だったかな汗)なのにすごいよね合格

有名なのは


『木更津キャッツアイ』かな!?


MEG的に1番おもしろかったのは、


『真夜中の弥次さん喜多さん』

だなぽ



MEGは映画はもっぱら家でDVD派CD


映画館苦手なんだよね。。。・・・ヤバイ


例えば周りが気になって泣きたいときに泣けないし、笑いたいときに笑えない汗


基本的に笑いのツボが違うしね・・・汗


あとなんか息苦しくてげ○ぷがよくでる(笑)


なんでかな・・・泣2ダウン


これは水族館でもなるんだよねダウンダウンダウン



MEG的にデートは映画館と水族館はNGやわ・・・汗


その前に相手か。。。