キャンプ☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

ただいま~ばいきんまん。DASH!


楽しい日はあっというまに終わってしまいましたガクリダウン




キャンプはこんな感じ顔



出発前夜にみんなで買出し走る人走る人走る人



MEGブログ


大漁大漁キラキラキラキラ



MEGがサングラス選んでたら、変な人発見叫び



MEGブログ


似合ってるけどね汗



MEGブログ

おっきい風車ではしゃいでいる大人達目音譜



そしてフェリーにDASH!


MEGブログ


出港~船



MEGブログ



約1時間で、甑島に到着ヒマワリヒマワリヒマワリ




MEGブログ


今日の宿『野島』にひひ


お風呂とかクーラーまで着いてて快適目キラキラ



MEGブログ

おまけにすぐ外は海~波波波キラキラ



結構穴場かなビックリマーク


人もほとんどいなくて、


プライベートビーチ状態山p




そっこ~みんなで手足がふやけるまで泳いだよ船


実は去年までMEGは海に入るのは苦手だったんだけど、


今回めちゃ泳いだ~音譜音譜


来年はサーフィンとか挑戦してみたいな顔キラキラキラキラ




台風が近くて少し荒れてたけど海キレ~キラキラ



もぐったりできるよカエル



MEGブログ



夜はもちろんBBQ~バーベキュー音譜



MEGブログ

アーンド危険な(?)花火大会花火キラキラ




子供達が、ミニキャンプファイヤー作ってくれたよ炎



MEGブログ


2次会は『野島』で


『ズグダンズンブングン』ゲーム大会ドンッドンッドンッ



MEGブログ


勝者ビックリマークたいしチカラコブDASH!



MEGブログ


めちゃめちゃキレのあるダンスがサイコ~恋の矢



たいしは、的矢オーナー夫妻の息子で、、、



MEGブログ

似すぎっっ(笑)目






今年のキャンプも楽しかった~合格



泳ぎすぎ&笑いすぎて、


あちこち筋肉痛ガクリあせるあせる






でもビックリマーク


明日は『Darts Shop TiTO 新宿』店で


1日店長キラキラ


楽しみです星


みなさん遊び来て下さいね~顔キラキラキラキラ