ただいまぁ~☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

おかげさまで昨日はいい日になりました顔aya



今期初優勝ですキラキラキラキラキラキラ





予選、全勝の1位通過ひらめき電球




決勝1回戦目は、


もっちムンクの叫び



最近、まけっぱだったから意地でも勝ちたくて3レッグ目のクリケットかなりねばって、勝利顔ビックリマーク





決勝2回戦目は、


すみか姉ムンクの叫び



また3レッグまでもつれたけど、落ち着いて試合が出来たと思います山p





決勝は、


チャンプムンクの叫び



同じロビンにいて、試合を見ててすごく調子がよさそうだったの見てて、、、あせる


正直めちゃくちゃ緊張したけど、その緊張をうまく集中に変える事ができたし、


ものすごく冷静に試合ができたかな顔






今回の大会は自分なりだけど、成長できたかなばいきんまん。





応援してくれている皆様キラキラ


本当にありがとうございますラブ目ラブラブラブラブ




次の大会に向けてもっと頑張りますチカラコブ顔