Jalopy go-go☆ | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

日曜日にJalopy go-goさんの7周年トーナメントに参加させていただきました音譜



MEGブログ

参加人数200名目これでも人数制限したんだそう。。。汗




すごい愛されてますね~ビックリマークオーナー大倉さんドキドキ



MEGブログ

いつも明るくて元気な大倉さんひらめき電球次は8周年、、10周年!!

と、頑張ってくださいかおキラキラ



キラキラ



MEGブログ

飲ませ上手なビールガールにひひラブラブ




会場にやんま~の愛娘こはるちゃんも来てましたラブラブ



MEGブログ

やんまー似な気もしますが、正面からは奥さんのかおりちゃん似ですねひらめき電球キャワユスドキドキ



横顔は、やんま~似ですねひらめき電球



MEGブログ

注:ルークさんは気にしないで見てくださいにひひ




大会の結果はというと、、、



MEGブログ

ダブルス優勝しましたキラキラ

パートナーの園田さん、ナイスペアでしたガッツありがとうございましたキラキラ



レディースシングルも優勝ガッツ




そして今回お願いしてメンズシングルも出させていただいたのですが、


準決勝VSやんま~で、負けてしまい、結果3位でした苦笑汗




今回トロフィーが3つももらえてウハウハラブ目DASH!




改めて、Jalopy go-go7周年、大倉オーナーの誕生日おめでとうございますプレゼント


大会運営おつかれさまでした合格