霧島神宮 | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

火曜日お休みだったので、みんなで霧島神宮に朝から行ってきました音譜

MEGブログ

MEGブログ

朝の神社はすがすがしくて、気持ちいい~好ラブラブ

たまには早起きもいいもんだにひひ

たっくさんお祈りさせていただきましたかおDASH!



神社ってなんかすごいな~ビックリマーク

周りの木々も神々しくって好きだな~ラブラブ

MEGブログ

上の方は光でうまく撮れなかったけど、ほんとトトロにでてきそうな森の中にあるんです大トトロひらめき電球
眺めも最高にいいしっグッド!








と、余韻に浸りつつうへー

明日は福岡にいきますよ~ひらめき電球
12:00~16:30頃まで道場にいるので、よかったら遊びに来てください音譜