『誇』という名の戦い! | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

鹿児島のチャンピオンを決めるこの戦い。。。


今回第7回目を迎え、選抜された選手達

MEGブログ


誰がこのベルトを手にするのか!?

MEGブログ



格闘技を見ているような音楽と、選手入場ひらめき電球

MEGブログ


今回ギャラリーも沢山いる中、1台での試合進行。。。


負けたら終わりの試合はどれも決勝戦さながらの見ごたえでしたえ゛!あせる

MEGもぎりぎりの試合を勝ち抜いて、挑戦者決勝!そして優勝しましたかおビックリマーク




ところがこれだけで終わりませんガクリ



あくまでチャンピオンと戦える権利がもらえただけ。。。

前チャンピオンと、ベルトを掛けて戦いましたグーDASH!







結果

MEGブログ




2連覇達成おめでとうクラッカー

川崎和哉くんに負けました泣


残念だったけどまた次回も頑張ってチャンピオンベルトもらうぞビックリマーク



この大会は本当にメンタルが鍛えられますビックリマーク


最後になりましたが、毎回主催してくださる皆様

MEGブログ

ありがとうございましたきゃアップ