初体験 | 相良俊介戦場日誌

相良俊介戦場日誌

日々戦場に生きるトリニダードプレーヤー・相良俊介が送る戦場レポートブログ



財布落とした(T ^ T)

ホテルに着いて、、

チェックインして、、、

コンビニに行ったら財布が無い(T ^ T)

タクシーで落としたと思い、、、

タクシー会社にけんさんにも協力してもらって片っ端から電話して探してもらい、、、

全滅、、、(T ^ T)

諦めてホテルの部屋に今入りました、、、(T ^ T)

、、、、

そしたらなんと!

フロントから電話が!

ホテルの前で財布を拾った男性が親切にも自分の財布の中の免許証を見て、県外の人だからこのあたりのホテルに泊まってるかもと判断してくれて近くのホテルに連絡をして3件目で自分が泊まってるホテルを探し出してくれフロントに届けてくれてたんです!(T ^ T)

涙が出るほど嬉しかった。
・゜・(ノД`)・゜・。

中島さんありがとう。(T ^ T)

東京に来て人の優しさに触れる事が出来て感極まってます(/ _ ; )

ほんとにに中島さんありがとうごさいました!

俺、明日から心入れ替えて中島さんのような人間になれるように素晴らしい人間目指します!