ブルズブラック。 | ダーツよりメシ!

ダーツよりメシ!

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーやんま~のブログ。

火曜日は千葉四街道にありますブルズブラックさんにお邪魔しました音譜
{F7C6CE4C-967F-44D7-9758-066A7AF4B1E6}
スパプロゲッチュで見事僕をゲットしてくれてあざっす





しかもこんなに沢山の方に集まってもらってめちゃくちゃやり甲斐がありました




ちょうど1年前に呼んでいただいてたのでブルズブラックさんの6月はやんま~の月と決めさせていただきました(笑)





来年も是非よろしくお願いします





パーフェクトからの4連続イベントも無事終了しまして久しぶりに我が家に帰ってきました( ̄▽ ̄)




勘太はいつの間にか5ヶ月になってました( ;´Д`)
{F7494E2D-735B-4CB6-A7A9-F6323A29B35A}
久しぶり~



たま~に家にいるヒゲの変なおじさんだよ~(笑)




目がクリッとしてて透き通るような白い肌…




女子かっ‼︎‼︎