行ってきました〜!!!

5年ぶりのハワイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう最高すぎて、本当にあっという間でした。

ガチで気付いたら帰国日でした。

今回の旅の目標は「アウラニを満喫する!」だったのですが、感想は「5泊しても足りない!」でしたw

夫も、「次は7泊かな(ボソッ)」なんて言っていて笑いましたw休みとれんのかー!?やれんのかお前らー!

それでは、記憶が鮮明なうちにレポ書いていきたいとおもいます!

また1年かかるかもしれませんが、気長にお付き合いください。

虹1日目虹

夜の便なのでお昼頃まで家でのんびり過ごしました。私と子どもたちはね!!!

夫は、まさかの前日から出張で、お昼前に帰宅。。

社畜おつ\(^o^)/本当に帰ってくるのか冷や冷やしました。

寝不足の為、1時間ほど仮眠。するはずが、パッキングが全く終わっていなかったので一気に終わらせました。

と言うか、毎度のことですが準備は全て私1人で済ませました。荷物は勿論、ホテル予約も航空券もレストランも、若ちゃんのペットホテルも子ども達のスケジュールも全て私wまぁでもどの家庭もそうなのかな〜

子どもたちをお風呂に入れて、私と夫も軽くシャワーを浴び、いざ出発!

まずは、若ちゃんのペットホテルへ。

息子は淋しくて泣いてしまいました。その気持ち分かるよ…(実家に預けた時泣いたやつ)

なんだかんだで空港に到着。

乳児連れはオンラインチェックイン出来なかったので、まずチェックインを済ませ、荷物を預けました。

外国の方がめちゃくちゃ多かったです!!!!もう海外みたいだったwそんな中、うどんを食べました。

自分で服選ばせたら、ヒロアカコーデになっててワロタww

歩いていたらキッズスペースを見つけ、運良く先客なしだったので、思いっきり遊んでもらいました。

体力全部使い切って、機内で寝てもらう作戦です。

2人ともパワフル系なので、それはそれは騒がしくて、、周りの方に申し訳ないと思いながらもギリギリまで遊んでもらい()いざ搭乗!!

↑相変わらず早い息子w

早々とベルト締めてヘッドフォンして、なんか見てましたw

今回は、JALを利用しました♡

久しぶりの海外旅行だったのと、娘がまだ小さいので、安心の日本航空が良かったのです。

CAさんも、ちゃんと日本人でした。子どもたちを気遣ってくれて、有り難かったです。

すぐに、ベビーミールのスナックが運ばれてきました。

このあと、ガチ離乳食とヨーグルト、ゼリーが来ましたが、食い意地娘は目もくれず大人用の飯をガツガツ食べておりました。

(娘もチャイルドミール希望だったのですが、乳児はベビーミール以外選択できなかったので仕方なくw)

空席が目立ちました。

まぁ、まだ夏休み前だしねwサーセンw

フライトマップはテンション上がります。

息子が頂いたおもちゃ(しっかりしてた!)

ドリンクとスナック

大人用の機内食です。

チキントマト、右手のはプチケーキでした。

私が機内食を食べ終えたところで、みんなでトイレ&歯磨きをして暗くなったタイミングで寝ました。

2人ともすぐに寝ついてくれて助かりました。この時点で23時過ぎていたのでね。

到着前の軽食

レモンケーキ美味しかった!

息子は、起きてからひたすら映画を見ていました。

何を見ているのか覗いて見たら、まさかのドラえもんでわろたw

ハワイが見えてきたよぉおおおおお

海が綺麗すぎる、、あぁ帰ってきたんだ。

娘は到着後も寝ていて、暫くしてから起きました。

いい子にしてくれてありがとう♡

安心のJALでした♡

アロハぁぁあああ!!!!!

子どもたちテンションMAXで早くも疲労。

テレビでよく見る場所

と言うわけで、無事ハワイに到着したわけです!

日本は梅雨真っ只中だったので、
カラッとした暑さと爽やかな風が、それはそれは気持ちがよかったです。

定刻より1時間早く着いたのですが、荷物整理とかオムチェンとかしてたら結局予定通りの時間になり、予約していたハナタクシーの乗り場に向かいました。