清水坂もインバウンドの方で激混みだったので、何ヶ所かに絞って食べ歩きしました。



絶対飲みたかった抹茶ラテ

目の前で抹茶を立ててくれます。



私は濃いめにしてみました。

冷たくて美味しかったよぉ〜!!




八ツ橋のシュークリーム

もちろん、抹茶味を購入〜


このあと、母は漬け物を爆買いしておりました。(常に爆買い)


塩レモンきゅうりも美味しかった〜!

小銭入れを持ち歩くのをおすすめしますwぱぱっと買えるから




息子の大好きなみたらし団子死ぬほど食べました。

それにしても、何故みたらし団子が好きなんだろう?wまぁうまいけど。

私の彼氏カツキがうつってしまっていますね♡うふふふふ♡(殴)


この後着物を脱いで母と開放感を味わい、帰り道お寿司を食べて帰りました。

(着物脱いだからとにかく食いまくった。生ビールうまかったぜ)




以上で京都観光終了です。

大阪も色々巡ったので、時間があったら書きたいと思います!