先月の話ですが、結婚12年の記念日でした。



ケーキはいちごをリクエストしたら、有名なロールケーキのお店で買ってきてくれました。

中にもいちごたっぷりで美味しかったです♡


n番煎じのFTWの写真は、過去に死ぬほど載せて来たので、もう載せないつもりですw




プレゼントは、ずっと気になっていたコスメデコルテのルースパウダー

一番人気の00番にしました。時間があったらタッチアップして貰いたかったな〜


パウダーはずっとミラノコレクションを使っていたのですが、プレストよりルースの方が色々とカバーできる(?)と知って、思い切って卒業してみました(メイク全然詳しくないですw)

リニューアル後のパウダーも気になります!


と言っても、ミラコレもまだまだ残っているので、薄い方は化粧直し用に持ち歩こうかな〜。





夫の誕生日は仕事だったので、後日お刺身でお祝いしました。

最近、白ワインにハマり中です。昼から飲んでしまうダメ主婦です←




まだまだ寒くてブーツばかりです。

早くパンプスはきたいな〜〜