3月の結果~★ | ★とりん★のFXに挑戦!!

★とりん★のFXに挑戦!!

『朝株に挑戦!!』改め『FXに挑戦!!』です☆

○リアル口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン 右矢印 なし
○デモ口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン 右矢印 なし

○リアル口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン

右矢印 なし

○デモ口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン

右矢印 なし

 

リアル口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン の資金¥ は、616,117円(±0円) です。

リアル口座  の資金¥ は、1,956,630円(+76,530円) です。

(※3月3日~3月30日の結果)

 

○リアル口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン は、出番なしでした汗

 

○デモ口座 ★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン は、出番なしでした汗

 

○リアル口座★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン は、出番なしでした汗

 

○デモ口座★とりん★のFXに挑戦!!-FXアイコン は、出番なしでした汗

 

○リアル口座 は、良い結果でした~合格

 

新年度は、どうかなぁはてなマーク

 

4月も、頑張りますビックリマーク

 

下三角他のFX頑張りブロガーのみなさん
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ