こんばんは。ニコニコ

明日からお仕事しばらく休みです。

カフェイン減らしだけどまだ不正脈があります。

不正脈出ると呼吸のリズムが乱れて息苦しさも時々あります。

でも動いた時の咳がなくなりました。

今週は生理もあってしんどかったけど比較的PMSも少なくて、バファリン一日半飲んだだけで済みました。

倦怠感が強いので仕事終わったら家ではゆっくりしていました。


単身赴任の夫が仕事を終えて帰ってきます。

夫はずっと忙しかったので、やっとといった感じ。

なので家でゆっくりして欲しいです。



私は、帰りに車にガソリンを入れて

お金を下ろしてPayPayに入金。

いつもより多くなる食事の買い出し。

なんでも高いです。

あー嬉しくて張り切ってしまう。


帰ってからちょっと一息。

私がいつも家で休憩する時の格好は

足を高くあげます。

疲れが取れる感じがする。ニヤリ




今日のお菓子はコンビニのゼリー。ニコニコ

倒して残念な見た目。




夫のベットにパット敷いて

掃除はクイックルワイパーで通っただけ。


ご飯は

魚のホイル焼きと

タコきゅうりの和物にします。


あとは迎えに行くだけ。


ご訪問ありがとうございました。ニコニコ