今日はアメブロ分けて投稿しています。

内容がバラバラですが


運用の事です。


4月からiDeCoとNISAをする為に証券口座を作ったのですが


iDeCo、職場に出さないといけない書類があって記入してもらわないといけない。

なんか嫌だな。

そのうち必要なくなるみたいだけど今のところ必要です。

それに職場変わるたびに手続きが必要みたいで面倒くさいので

かなり節税になるけど、契約のパートだし不安定なので諦める事にしました。



NISAは来年から新しく始まるみたいなので今からはじめるのは旧と新で頭が悪くて上手く出来ないかも。

来年まで少し待ってみようと思います。


代わりといってはだけど

外貨預金してみました。

たった9日だけお試しに。

9日後どうなっているかワクワクです。ニコニコ


アメブロで色々な方の運用読ませてもらってます。視野が広がりますね。


ご訪問ありがとうございました。