連休はカレンダー通りだったので

仕事の日は夫が送ってくれました。


単身赴任でほとんど学校行事に参加する事がない夫。ちょうど希望者は個人面談をやっていたので

夫に言ったら、

行くよ!!と言ってくれたので行ってもらいました。

私も夫に子育てに参加して欲しかったのでよかったです。


それから友達のお家に遊びにいきました。

車で約4時間

寄り道しながら


山賊

私はうどん

子どもはお肉と蕎麦

夫はうどんとおにぎり





友達の家にお邪魔して

おしゃべり。

猫もいた。


ビジネスホテルに一泊して

寄り道しながら帰りました。



防府天満宮

お花が綺麗に手入れしてあった。




温泉にも行って

瓦そば






家ではバーベキューをしたり

ベランダを掃除して、

ベランダ飲みしたり


リフレッシュできました。



ご訪問ありがとうございました。ニコニコ