こんにちは。ニコニコ


姉がお土産を送ってくれました。

義理兄タイからのお土産。

単身赴任から帰ってきて、中部地方に移動になり家族で暮らしています。


うちもまだかなあ。


ロングスカート

コアラのマーチ

です。




先日夫もタイに行ったので

ドライフルーツをお土産にくれました。

今帰ってきてこちらの会社に出社しています。


偶然すぎます。




蛍光カラフル甘かったです。


張り切ってご飯も作りました。


少しだけ

ご飯紹介

ささみフライ



今日は夫は外食。

明日の煮魚もう作った。

婦人科も行きます。

今週は学校行事もあって最後にPTA の集まり、

更なるまとめ役を決めるくじ。凝視

何とかヒキが弱く外れました。

それに知り合いがいて話し相手もいて良かった。


いつもより動きが多いので時間休貰ったりして貴重な休みを休養にあてます。ふとん1



ご訪問ありがとうございました。ニコニコ