こんにちは。ニコニコ


今週はPTAのくじに当たって、だんだん先生の対応とかにモヤモヤ過ごしていました。


前の職場の人に偶然スーパーで会って、もう卒業されたけどお子さんが中学か一緒で役員だったのでお話し聞かせてもらえました。


行けない時は行けないし、

出来ない事出来ないで仕方ないもんね。

それに職場の人にも色々アドバイスもらったりで少し心が軽くなりました。




昼までの日にコンビニに寄りました。


セブンは今カレーパン2個で100円引きです。



カレーパン一つは子ども。

先週も買って食べてサクサクして美味しい!

リピです。


週末夜、マックで済ませました。


待ちきれなくて車でいただいたドリンク。



美味しい!!!


この後

冷えが大敵な私には冷たいドリンクはまだ厳しかったみたいです。

持ったとこから指が白くなって全身冷えてきた。


週中に指の痛みがきて寝る前ににステロイド軟膏塗っていました。

昨日見たら親指にその痕が。


痛みはなくなったのですが。
前にもこんなん出来てた。

他にも爪がやけに分厚くなったり指の間に硬いものができるんだけど
似たような画像でネットで検索してしまう。

爪角質増殖症ってでてきた。
すっごく似てる。
気持ち的に良いものではないので画像省略します。

ずっとパンとかだったし
今日は身体に良さそうなほうれん草炒めにしました。
ミズキさんのレシピです。




新玉ねぎを蒸しました。

シンプルにいただきます!

鰹節かけすぎた。



ご訪問ありがとうございました。ニコニコ