こんにちは。

人生荒れてます。


パート手当が支給されました。

不景気ですが

去年の倍ありました。



と言ってもいくら??


去年約1万円

今年約2万円

から税金引かれます。


嬉しかったですおねがい

今年も頑張るぞ!!

って思った。


でもそのあと

くじでPTAに当たりました。


くじ引く前に断る手段がなかった。

中学でもPTAあります。

先生に体調のことがあるんですがと伝えた。

選べますからって言われて

そのまますることになった。




いくら寝ても休んでも治る病気ではない病気。

日に当たれない。

寒いところで感覚がなくなる。

出来る事もある。

幸い歩けるしまあまあ重いものも持てる。

パートに行けるくらいの体力はある。


できるじゃんって思われるよね。

日の当たらない、暖房完備の職場で

出来る仕事を選んでしている。



体調崩さないようにしないと。


はあー。

夫もいない。ショボーン

海外出張するとかで忙しいみたい。。。

色々頑張っているみたいだし。





去年買った花がまた咲きました。ニコニコ

全然大きくなってたの気が付かなかった。