今晩は。


やっと買ったもの。

調理用品です。


イワキのガラス容器

作り置きを週末するのでずっと買うか悩んでいました。


これが先週の作り置き↓

真ん中の列


 


これが今週↓



緑の透ける蓋も良いです。

便利になりました。


皮むぎ器

ずっと百均とかだったけど

調理器具の貝印の買いました!



スイスイ皮が剥ける爆笑


この他にも

薄手の服や仕事靴

春の上着など買いました。


季節の変わり目、服欲しくなります。

色々新調しました♪




おまけ


生協の店員さんレジでしてた手袋

私もこれで掃除とか家事してます。



ご訪問ありがとうございました。ニコニコ