こんばんは。ニコニコ

通院が増えています。


婦人科から

先月組織検査と細胞診してもらい

悪いものではありませんでした。

だけどこれからホルモン剤が始まります。

副作用ないか心配。

貧血の方

赤血球少し少なめですがヘモグロビン正常いつもどおりです。血清鉄やフェリチンも測っていてくれて異常ありませんでした。

クリニックなので紹介状をもらって提携の病院でMRIの予約をしました。頸部に嚢胞があるので経過観察です。

薬を飲み切ってから診察ですが少し後なので


結果が帰ってきてもし異常がありましたら連絡しますねって言ってくださった。

親切な看護師さんでした。



膠原病内科の方

婦人科で薬が増えたことを伝えて、診察。

人が多い感じかして短時間かなーと思ったけど

しっかり診てもらえた感じがしたというか

伝えれた。

持病の方は熱もないし

関節も痛くないのでそんなに悪くないかな、、

少し痩せてきているのが気になります。

身体が怠いのはここ2、3日。

採血を最後にして、血液検査の結果は次回聞きます。


来週はMRIと車のメンテ、子どもの誕生日。

予定があるだけで気分が忙しい。

どれも近場なんだけど。

夜はしっかり休んで体調整えていきます。


また本読みました。

今回はNISA投資の本


この本や、ネットの記事には儲かる事がよく書いてあるけど

儲かった時の税金がかからないだけで

夫には損になった時のことを言われてそれは嫌でしょう、てことで流れました。

そのマイナスの事があまり触れられてないのがまだ心配なところです。

もう少し勉強します。





ご訪問ありがとうございました。ニコニコ