こんにちは。ニコニコ


今日ではないのですがスーパーに併設されている

予約のいらない美容室行ってきました。

いわゆる10分カット。

店頭でチケット買うタイプ。


今月何度か美容院に行くチャンスを伺っていましたが、なかなか体調が戻らず

お風呂の排水溝を見てあれ?

抜け毛増えたかも

伸びてきた髪の毛が落ちていると長いからか沢山落ちているのような、、。

我慢できなくなった。


安いから雑?

と言うこともなく

まあまあ美人のおねいさんに当たりました。

5センチくらい

少し中切にしてもらって肩くらいでふんわり

まあまあ気に入っています。



また体調が戻ったら

カラーとトリートメントゆっくりいきたいです。




今週の寄り道はマックに行きました。

コーヒーはマックのメニューの中で一番手間が掛かっているようです。

と下に敷いてある紙に書いてありました。指差し


美味しくいただきました。ニコニコ


ご訪問ありがとうございました。ニコニコ