こんにちは。ニコニコ


体調いかがでしょうか。

私は週中ちょっとじんましん出ちゃいました。

今は大丈夫です。


最近の料理です。


電気圧力鍋

おでん



牛すじ高くありませんか?

ウインナーで代用です。

卵や巾着、厚揚げ、ウインナーは後入れです。

ほとんど、、。

大根がしっかり柔らかくなっていました。



いつもより品数増やした夕食

夫が仕事で急遽帰ってきました。


電気圧力鍋で豚の角煮しました。

当日作ったのは角煮大根のなます胡瓜の和物味噌汁。あとは作り置き。

栄養とって帰ってもらいたいです。


角煮がほろほろで上手くできました。






初めてのクロワッサン

出来立ての写真撮り忘れ


油っこいロールパンみたい。

作るのが大変でした。泣き笑い

多分もう作らない。




冷凍庫に保存して毎朝食べています。

いつもフランスパン食べてたのにこれになってからまた体重が増えてきました。ガーン


昨日テレビで東京駅のお土産、お菓子1位は

ニューヨークキャラメルサンドでしたが


夫のお土産

似てるけど

↓これも美味しかったです。




太ったのはパンのせいじゃないかも。


チョコも食べました!


ご訪問ありがとうございました。ニコニコ