さて
気持ちを切り替えて
落ち着いたところで
よくここまで 頑張ってきた 自分を 褒めてあげよう
そして
これからは 残る人生を
天から与えられた 使命を 果たすべく 感じたとき・理解できたとき
伝えていこう
[使命] 天の使い人
子供のころから 薄々は 感じていたのだが
人生折り返してから
まさか こんな事を 聞かされるとは。。。
母から聞いた この一言で
確信しました
それは
私が 産まれて まだ 間もないころ
* 産まれは 「馬小屋の納屋」 ← これ、本当
通りがかり の方が
私を見て
両親に こう言ったそうです
「この子は 将来 とても大きなことをする子だ、大切に育てなさいよ」
と言って 立ち去ったと。
私は 母から このことを聞き ピン! ときました。
でも、私は 母に 言葉を 返すことは しませんでした。
。。。そうか! そのために 私は 産まれてきたのか。。。
その意味が 私には はっきり わかりました 理解できました。
それは 未来予知
でも、父も母も そのことは 知りません わかりません
いえ 解っていないはずです
そう 私は 誰にも この未来予知のことは 話していないから
さきに 故郷へ 旅立った 父
そして この話を してくれた 母
ともに 私は 大きくなったら
自立して 起業する と思っていたようで
小さな小さな会社であっても
父も母も 納得は していたのでしょう (満足していたかどうかは?)
両親が ふるさとへ 帰った今
私は この使命を 果たすべく 努力していきます。
そして 私には もう一つの 確信が あります
それは 手相
私には 両親指に 仏眼 があります。
右手に 一つ
左手に 二つ あります。
これが 仏眼 ↓↓↓
はっきりと 判ります。
手相占いも 外れてはいないようで たいしたものです。(統計学だから、外れることは少ないかな)
仏の眼 と書いて 仏眼
仏像をよく見ると 薄目を開けているような 目を閉じているような そんな 感じに みえます。
そう 仏像は 心の眼で すべてを 見ているのです。
この仏眼の 情報を 知ったのも そんなに 古いことでは ありません。
どうだろう 3~4年くらいたつのかな・・・
でも、まずは
このブログを 読んで頂いている方々に 信頼をしていただき
もしもの時
来るべき時が 来た時には
ブログの拡散 多くの方たちに 危険を 知らせて頂けるように
していかなくては。。。


