Squat Challenge | Ad augusta per angusta.

Ad augusta per angusta.

狭き道によって高みに

人生最高体重を記録更新し続けていたのでこれはやばい、とダイエットを開始。
30日スクワットチャレンジというものでとりあえずダルダルの太腿の引き締めに取り掛かった。

それにしても、最近写真を友達と取ることが多くなったせいかまじまじと自分の顔を見てみると、丸くなりすぎなのと、唇の位置が人より上……というか顎が出ているのが気になる😥
そして、これ眼鏡とったら妹とそっくりなんじゃない?というくらい横がデカくなっていたことに対する危機感……。

何で秋ってこんなに太るんだろう。溜め込む時期だから??食欲の秋、恐るべし。


12/5の日本舞踊の会までに5kg落とせるかなあ……。
週末はヨーグルト断食します。炭水化物を減らすことがどうしてもできないのが最大の問題だと気付いてはいる。でも抜けない……だってお米がスキだから……。


夜更かしも良くないので寝ます。
Bonsoir💤💤